提案 も 契約 も、 ” 体験 ” で差がつく
空間を伝える最短ルート──それが360°
効果的な 使い方 と 実例 ・・・ほんの一例
- 来場前にバーチャル 内覧
-
360°で事前に空間を確認、来場の意欲を高める。
- 巡回案内を オンライン化
-
複数拠点を切り替えながら“巡る”体験を提供
(WordPress専用プラグイン有り) - 契約率の向上 に貢献
-
説明の手間なく納得感を生み、判断スピードUP
- 販促・集客ツール としても活用可能
-
Web広告・SNS・チラシにリンクやQRコードで誘導
- 記憶に残る プロモーション
-
見るだけで印象に残る、差別化された体験型広告に
- その場でプレゼン 可能
-
スマートフォン/タブレット1台で再生、通信不要のオフライン対応
※オフラインは機能制限有り
なぜ 提案 も 契約 も “ 成功 ”する可能性が高まるのか!?
視覚化
一目で伝わる
没入感
体感できる
説得力
納得感
理解促進
説明不要・直感
プロが選ぶ 成功の条件。 5項目 すべて熟読必須!
Lesson_1/5 幅広い端末 の対応 と その効果
※事前に使用端末での動作確認は必須

スマートフォン/タブレット
Android/i-Phone/i-pad

パソコン
Windows/Mac

自社サイトに掲載
WorldPressプラグイン有

外出先で急な対応にも

お客様と一緒に理解◎

見たい所にフォーカス

提案資料がコンパクト

強力な営業ツールとして
上記 全部 に対応!
Lesson_2/5 ONライン にも対応 と その効果
インターネットに接続されている事で、活用の幅が広がる

QRコードの設置
各媒体に活用可能
提案書・名刺・広告など

外部リンクボタンの設置
動画/説明/誘導などのリンク

活用の幅が広がる

クロージングのツール
としても

URL配布により
お客様と共有

QRコードを利用
2次元から3次元に
Lesson_4/5 誰もが 簡単操作
※オプション機能含む

操作ボタン
操作用のUIボタンも準備

MAP
場所確認や移動にも便利

外部リンクボタン
YouTube/自社サイト
補足サイト/契約誘導サイト等

ビューの一覧

通常のパース確認
内部に埋込可能
お問い合わせフォーム
(1視点4万~の通常仕様)
三角を押し、全画面モードにて是非お試しください。
(MAPなどその他オプションあり)
三角を押し、全画面モードにて是非お試しください。